ざくざくアクターズver1.82(EXダンジョン編)プレイ日記という名の「叫び」その39

注意:ここから先、ざくざくアクターズVer1.80以降のネタバレを含みます。まだプレイしていない方はまずは自分でプレイしてから叫びを聞きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきのんはこれがずるい

うわああああああああああああああああああああゆきのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとそういうとこ!!!!!!家族の話されると無条件でうわあああああ!!てなるから!!!!!!!警備隊長のゆきのんの会話でもうわあああああ!!てなったから!!!!!!!最高です!!!!!!!!!!

ひさびさ登場

!!!!!!?!?!?!?はむすけ&シャークン!?!??!?!はむすけ&シャークンじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スワンボートでレアイベント発生!!!シャークンとのコンビはハグレ大祭り以来ですね!!!!!!

しかし今回は逃げられてしまいました。いつか絶対捕まえてやる!!!!!!

はむすけもすごい良いキャラなんですよね本当。設定資料集の話は感動したし、夏休み絵日記ではブリちりゅコンビとの夏を感じられる話がすごい好きでした。

ひ さ び さ 登 場

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!??!?!??!!!?!??

ネッキ&カプリコの採掘イベントに失敗すると出てきたこいつは…まさか…

でたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああテラマグロだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回のらんダンゲストその3テラマグロが出てきたよ!!!!!!なんでだよ!!!!!!!!!!なんでいるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!確かに「温泉イベント」で登場してたけども!!!!!!!!!!!!!!!!!グラフィックの雰囲気が他と違いすぎて笑っちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

らんだむダンジョンのテラマグロさん

いやまさかの登場でしたね。こんなん笑うって。今回らんダンネタがいろいろ多くてたまりません。ほんとはむすた作品の集大成やってるわ…。

ミックスフライ定食を食べて懐かしむエクレアちゃん。どんな思い出があるのでしょうか。

アッアッアッアッ

ああああああああああああああこんなところで推しの供給がああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ザッハトルテさあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昔の呼び方に戻りかけるエクレアちゃん最高すぎ

ザッハトルテさんまじですき昔のザッハトルテさんとか絶対かわいいじゃんザッハトルテさん無邪気な感じだったんだろうなもうまじですきやばいだいすきくるうくるうくるうくるうくるうくるうくるうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(息継ぎ)

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてなんとはむすたさんのnoteではこの最高尊兄妹の最高尊会話劇が公開されています。しかもはむすたさんの絵でザッハトルテさんも描かれていますやばいですねもうそれだけでもおなかいっぱいですだいすきですほんとうにありがとうございます

 

 

全人類読みましょう。そしてくるってください

note.com

 

 

ヘルちん!?!??!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??

幽霊船でいきなり犬の鳴き声で吠えるヘルちん面白すぎる。なにやってんだ!!!!!!!!!!

なんか成功したみたい!!!!!そりゃそうなるわ!!!!!!!!!!!!!

 

 

当たりを求めてさまよえ

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!初めてあたったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも新アイテムでてくるんだこれ!!!!!!!!!!!!!!よっしゃああああああああああああああ!!!!!!!!アイテム図鑑のあの空きはこういうことだったんですね!!!!

バウのイベントでキリンの情報が登場!!!!!!しかしこの情報が出ても実際に出会えるかどうか…!

ヒナヒナ!!!!!!ナイス!!!!!

Salvation

うわああああああああああああああああであえたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいい

ようやくキリンに遭遇!!!!!しかしドロップ装備は手に入れられず。

バウのイベントを引く→キリンの情報が出る→キリンが出現する→キリンが装備をドロップする

この4段構えのランダムを突破して初めてキリンのドロップ装備を手にすることができるという…。なるほど、沼ですね

※ちなみにこの時点でキリンのドロップ装備の一つである「神獣の衣」はオークションで入手済み。オークションにひたすら潜るのもアリか…??

アッ貢ぎます!!!!(条件反射)

誰よりも強いドッゴちゃんが…

デスノちゃんと一緒にでてきたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ。(関係性を理解)

イ ヤ デ ス ノ

こええええええええ!!!!!この子が一番つええええええええええええええ!!!!!!!!!

いつもの流れでイキり出してしまうドッゴちゃん

面白すぎる…。実際には会長にめちゃくちゃ弱いドッゴちゃん最高ですね。デスノちゃんの誰よりも強いところも見られたので大満足。

 

 

うわあああああああああついにきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

住人図鑑が170人を突破してついに最後の報酬を手に入れます…!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは嬉しくなっちゃいますね。こちらこそ本当に最高のゲームをありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

キャンディーの当選台詞も少しずつ回収しています。ジーナさんかっけえ。

見てる~!?かわいすぎる。

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!飴を噛み砕いちゃうクラマ君解釈一致!!!!!!!!解釈一致!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハピコ良すぎ…。法則性見つけようとしてたの好き…。

誰かこの子を止めてやってくれ。

 

 

 

★次の日記

ざくざくアクターズver1.82(EXダンジョン編)プレイ日記という名の「叫び」その40 - 空に世界をたべさせてみてる

★今までのプレイ日記の一覧はこちら

ざくざくアクターズver1.8(EXダンジョン編)プレイ日記という名の「叫び」リスト - 空に世界をたべさせてみてる