ざくざくアクターズver1.84(EXダンジョン編)プレイ日記という名の「叫び」その55

注意:ここから先、ざくざくアクターズVer1.80以降のネタバレを含みます。まだプレイしていない方はまずは自分でプレイしてから叫びを聞きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい~い えっち~い

プールのダッチちゃんイベント二回目。このイラスト何度見ても良すぎ。ダッチちゃんの笑い方バリエーションあるな…。

素敵な感性。日常に潜む優しさを見つけられる才能ってとても良い。

前回奢りまくってカリスマを見せつけた(?)デーリッチ。今回はどうでしょう…?

あーもう好き。ダッチちゃんイベントなんでこんないいイベントばっかりなんですか。最高すぎるんですか。最高すぎるんですよ。最高です。

ゴブリンキャンプのイベントも二回目。相変わらず一人で頑張ってるダッチちゃん。

あああああああうれしそう!!!!!!!!ずるいよおおおお!!!!!!!!!!!!!!

最高尊み幸せ空間。本当にありがとう。

嬉しそうで嬉しい。このイベント大好きだ…。

さらにでんでこちゃんのお餅も買ってくれました!!!しかも5個!?!?!?!?めっちゃ買ってくれるじゃん!!!!!!!ありがとうダッチちゃん!!!!!!!!!!!!

おっ!!!!ジョニーデッパさんにも販売できたぞ!!!!!今のところの何となくの感覚ですが、一つのマップに一人お餅を販売できるキャラがいるような気がします。意外なイベントで売れるとすごい嬉しい気持ち。

うおおおおおおおお9個!!!!!!!!あと少しで二桁だった…!!!!!でもなかなか良い結果!!!!

きたああああああああああ!!!!!!!!!!!!新しいお餅だあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてでんでこちゃんから新お餅を貰えました!!☆ついてるしかなり良かったのでは!?!?次は二桁目指すぞ~!!!

ちょっと本性出てるのたまらん

サンタアイテムで超気になっていたヒキガエルの猫爪がバアルのイベントで出てきたぞ!!!!!!ステータスに影響与えるんじゃなくて「被ダメージが上がる」ってのがそそられるポイント。

って高ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!

とんでもない値段吹っ掛けてきてますが、アイテムコンプの為にも腹を括るしかないでしょう。というか払わないとヤバいらしいので実質選択肢ないんですけども。

高みを目指してどんどん販売しています。でんでこちゃんの顔が広い!!

クラマ君が食べていた「ちから餅」もゲット!!!!アイテム図鑑の空き的に残りはあと一種類、紅白スペシャルを残すのみ!!!!!!!!がんばるぞ!!!

取り戻してきました

そしてついにアイテム図鑑が99%に!!!!!!!!帰ってきたぜこの1%の世界へ!!!!!しかし何度も味わってきているので勿論知ってます。ここからが本当の戦いだということを…!

「ダーク歩ける寝袋」を入手してダッチちゃんアイテムコンプリート!!!!1.84なのでしっかり入手できてるぜ!!!!!!!!いえい!!!

 

 

 

 

やばい!!!金蜘蛛のあみだくじ時間切れでミスっちゃっ…

!?

!?!?!?!?

!!!!!!!!

ミザリィ神!!!!!ミザリィ神!!!!!!ミザリィ神!!!!!!!!

これがあるからミザリィ神は最高です。金食い虫の卵も安心して持てる。

おおおおお?!?!?!??きた!!!!!!!!!これが噂の睡眠フィーバーか!!!!!!!!!!!!!

夢の中で金に埋もれるハピコ。幸せそうです。

フィーバーという響きで勝手に「テンションあがってきた」みたいなゴキゲンな感じを想像してましたが、まさかの「海の・・・」でした。でもよく考えたら睡眠のフィーバータイムなのでこっちの方が雰囲気としては合ってますね。深い眠り感があっていい。

すごいすごい!!!!!頑張り度が下がるどころか上がってる!!!!!フィーバーいいぞ!!!

ハピコ様~!!!

レアな果実アイテムまで!!!色々変化してて楽しいイベント!!!

 

 

いやあ、幸せなゲームですねざくざくアクターズ。楽しいイベントがたくさん追加されてて幸福度がマシマシ。こんな楽しくていいんでしょうか。こんな幸せでいいんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな幸せで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おま  た せ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

ついに来てしまいました。分かってはいました。分かってはいたんです。ひらがな三文字ってのでもう察してはいたんです。赤死神シンボルに触れる時に出てくるだろうという確信すらあったんです。だからここまで避けてきたんです。そして意を決してついに触れてみたんです。そうなんです。自分から触れにいったんです。

そして出てきたのがこれです。何ですかこれは。なんなんですかこれは。ファンの方が作ったコラ画像かなにかですか。目の前の光景が信じられないのですけど。これが公式なんですか。ヤバすぎませんか。めっちゃヤバいオーラ放ってませんか。改めて見ると表情の圧ヤバくないすか。これと今から戦うんですか。どうなっちゃうんでしょうか。

魔人ぽてと君、初戦闘のはじまりです。

おいものおなかまぽーてとぽてと

うわ!!!!なんだいきなり!?!?分身だって!?!?!??!

なにーーー!!!!!!!攻撃で低確率解除されるやつか!!!!ルフレなんかの連続攻撃スキルが刺さりそうではありますが…。

まって!!!!!やめて!!!!!!純粋な暴力!!!!!!!!!!めっちゃ痛い!!!!!!!!!

なんなのよこの技!!!!!!!テキストが狂気!!!!!!!!!混乱やめてくれぇ!!!!!!!!!!

えええええええええええカブラまで使ってくんの!??!?!?!?!?赤貧王の強化版に当たるってこと!?!?!?もう許してほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なめ回してきたあああああ!!!!!!!なめ回しがどうしてこんな痛いんだああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぽてとくんこどもだいすき

とんでもねええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶望しかねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

★次の日記

ざくざくアクターズver1.84(EXダンジョン編)プレイ日記という名の「叫び」その56【1.82以前のイベント回収回】 - 空に世界をたべさせてみてる

★今までのプレイ日記の一覧はこちら

ざくざくアクターズver1.8(EXダンジョン編)プレイ日記という名の「叫び」リスト - 空に世界をたべさせてみてる