ざくざくアクターズver1.84(EXダンジョン編)プレイ日記という名の「叫び」その51

注意:ここから先、ざくざくアクターズVer1.80以降のネタバレを含みます。まだプレイしていない方はまずは自分でプレイしてから叫びを聞きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕罵倒

南の島のダッチイベントに遭遇!!!ここはキャンプでマラソン出来るからいい土地ですね。

ヘルちんに叱られ隊

ヘルちーーーん!!!!!!!!!かえって傷ついちゃってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この二人のわちゃわちゃが見られるの最高ですね。ざくアクはまだ完結してなかったんだ…。

きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!木登りダッチちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後ろ姿助かるッ…!!!!!!!!しっぽ最高。わるそ~な振り向き顔がたまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘルちんもこの叫びよう

そんでこの子!!!!!!!泣いちゃってるヘルちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お姉さん力と妹力を両方兼ね備えた最強ヒロインめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作戦たーいむ

木登りが得意なデーリッチもこれは認めざるを得ない模様…!!!あれ、でもこのパターンは…。

ですよねーーーー!!!!お約束ありがとうございまーーす!!!!!!!!!!!!!!!

いといとおし

あっかわいい、あっすき、あっ、

なんなんこの二人!!!!!!!!!!!!でちでちコンビずるいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一生この二人の掛け合いを見ながら眠りにつきたい人生でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーいでち

一体なんなのでしょうかこの幸せ空間は。ダークデーリッチイベントやばいですね。本気でダッチちゃんを好きにさせにきてるよ。デーリッチ大好き人間なのでデーリッチもいっぱい浴びれてさらに幸せ。やっぱりこのゲーム、「吸える」。ざくアクは「吸う」ゲームです。

そういや会話に入ってなかった子

永久保存スクショ

あああああああああああああああああああああああああああああ空気が気持ちいいなああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

呆れながらよしよしするデーリッチで一生分のご飯が食える。たすかリリィ…たすかリリィ…

???????????????????????????????????????????

うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!脳をバグらせてくるな!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱこのゲーム危険です!!!!!!!吸い過ぎ厳禁!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あばばばばば「

やべぇ!!!!!!!!幸せ過剰摂取だ!!!!!!!!!!!逃げろ!!!!!!!!!!!!!!!!だめだ!!!!!!!もう触っちゃった!!!!!!!!!!!!!!逃げらんねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良し!!!!!!!!!!!!!!!!!!

立て続けにダッチちゃんイベント…大丈夫かな…心が耐えられるのでしょうか…。

 

 

むりです

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!!

あああああ!?!??!!??????!??!???

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダッチちゃんが水着になってるううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そしてにゃーにゃちゃんがいるううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんだなんだなんなんだこれはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全に意識の外からの攻撃が脳にダイレクトアタックしてきたよ…。確かにツイッターで「水着にゃーにゃちゃん描いた」って言ってたわ…。ここだったか…。完ッ全に油断してた…。

何というか………非常に………

えっちですね!!!!!!!!!!!!!!!!(素直)

ぺたんこ座りで飲み物を飲んでる水着のにゃーにゃちゃん。こんな光景が許されていいんでしょうか。ざくアクプレイヤーは皆前世で何かしら徳を積んでいるのか?????????????????

にゃーにゃちゃんを手懐けてゴキゲンな水着ダッチちゃんも最高に可愛い。ビバ褐色。

二人それぞれのしっぽの感じがもうね。最高やね。最高。すき。しっぽすき。しっぽたまらん。ダッチちゃんのしっぽなんて柚葉さんのあれだもんね。いいね。100億万いいね。

もうただただいい子

ぐびぐびすき

画面の前から幸せが押し寄せてくる…。受け止めきれねえよおおおおおおおおおおお

マックスコーヒーだあ

もうほんとヤベーーーよこのイベント群!!!!!!!!!なんて甘くて美味しいイベントたちなんでしょう!!!!!!!!!!!!!!!そろそろ助けてほしい!!!!!!!!

ヘルちんお姉さん

デーリッチ腹を括った!!!!!!!!さすが俺たちの国王だぜ!!!!!

ヘルちん

やっぱこの子!!!!!!!!切り替えがずるい!!!!!!!!!

めっちゃ集まってきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このわちゃわちゃ感がざくざくアクターズ、ハグレ王国って感じですね!!!!!何から何まで好きなイベントだぁ!!!

笑い方!!!!!!!!!!やっぱデーリッチ好きだなあ。デーリッチ要素もいっぱい浴びれるの本当にありがたい。

最高に心地いい居場所です。ありがとう、ハグレ王国フォーエバー。

 

 

 

★次の日記

ざくざくアクターズver1.84(EXダンジョン編)プレイ日記という名の「叫び」その52 - 空に世界をたべさせてみてる

★今までのプレイ日記の一覧はこちら

ざくざくアクターズver1.8(EXダンジョン編)プレイ日記という名の「叫び」リスト - 空に世界をたべさせてみてる